久しぶりの彼の家





相変わらず汚いガーンガーンガーン




掃除すればいいのだが、体が辛いため着いてすぐは出来なかった





彼の部屋でダラダラ





彼 花火見に行こうデレデレ




枯 わかった




車に乗ってから知ったけど、遠くの見える位置で見るだけの花火大会でした




東京あるあるだけど、これなら無理して行かんでも良かったショボーン





ただまぁ、企画してくれた事自体は感謝しないといけないね。うんおねがい






ファミレスでご飯食べて、ケーキ食べて





誕生日ケーキで物申したいのは



ロウソクはやめてえーん



34本立てるとか嫌すぎるし!!今流行りの数字でも34とでっかくかいてあるの嫌だし!!!!




本当に嫌だったのでロウソクは辞めてもらいましたウインク




あっ、でもでもケーキはとっても美味しかった音譜