思いっきり愚痴日記です!イライラが爆発して書いてますムキー





見たくない方は回れ右






具体例1



彼 これがあーでこーでこーなってさー(自分の趣味)


枯 うんうん。そうなんだね(カケラも興味なし)






具体例2



枯 PTAでこんなことあってさ〜本当に困るよね〜えー





彼 ずっと無言 ・・・真顔






具体例3




枯 こんな事で困ってるんだけど、どう思う?


彼 俺のやり方言っても仕方ないから、自分で考えたら?







わかりますかね?この殴りたくなる感じムキームキームキー



興味なくてもせめて相槌打てよ!!!!





わかりやすいように聞いてるのに突き放すなよ!!!!





よく婚活女子の苦悩を見ますがえーん


わかるわぁ〜



価値観とか違うんだし、相手に興味持てよ!!!!






そのくせ、若木の事大変な子って凄いいうからね!!!!





お前のガキンチョの方がよっぽど辛いわ!!




しばらくお泊りも何もかもナシにしたい。心が辛いわショボーン