リビングの掃除機かけてたら、妹ちゃんが





妹 ねぇ、私の部屋もお兄ちゃんの部屋もお父さんの部屋も汚いから早く掃除してよ!!!!(本当に叫んでた)





イラっ!腹立つわ〜ムキー






枯 何で私が妹ちゃんに命令されなきゃいけないわけ?人が親切でやってる事に対して何で命令するの?



汚い事を文句言うべきは私じゃなくてお父さんに言えよな!!





その場にいた若木。私のイライラ度を察して妹ちゃんを説得しだす





若 駄目だよ!妹ちゃん!!お母さんは親切でしてるんだから。せめてお願いしないとダメだよガーン





若木よ・・・。切れるとグウの音も出ないくらい正論で攻めてくる母の性格を知り尽くしてるなプンプン




彼氏が空気を読んだのか上から降りてきた






事情を説明






彼 妹!ダメだよ。そんな風に言ったら・・・な?




ちゃんと注意しろよ!!





妹 だって本当に汚いんだもん!汚いから汚いって言っただけだし!





ちょっと笑った





彼氏よ・・・娘に言われすぎだろチュー






ただ、躾はせねばならん







枯 物には頼み方があるでしょ?やってほしいなら頼み方があるでしょうが!じゃないともっと大変な目に合うよムキー





子連れ同士って難しいね〜。教育方針の違いとか結構出て来るよね〜





でも、何故かこの一件で妹ちゃんと少し打ち解けた口笛