まず、お泊り2回目ですが





午前中子供の授業参観があったのねショボーン




しかも、ほっっっとんどの家族が参加するタイプの授業参観





ママさん達と楽しく(気疲れもあり)お話しながら慌てて帰った!!






そして、彼氏がサークルで旅行行った時のお土産がお酒で今度機会あったら飲もうと言われてて







でもお泊り決まったのは前日で、確実にお酒飲むのはわかってるけど






手料理用意出来んわ!!





とりあえず帰る前に慌ててスーパーで惣菜と子供達のお菓子を購入てへぺろ






そして彼が迎えに来て、家に着いて一息つけるって思ったけど






やっぱり汚いガーン



ごめん。やっぱ汚いムキー全く!!落ち着かないわ。ほんっとに全然!欠片も!





枯 掃除機かけるね





彼 あー、うん。良いよ




この反応には驚きました。てっきり嫌がるだろうなって思っていたので





昨日の電話が効いてるなニヤリ







そこで妹ちゃんから衝撃発言をされましたびっくり