今回は自分を奮い立たせるためにアップ





私が離婚した理由の一つの原因として







甘えない癖がありますえーん思ってる事を言わなさ過ぎる






甘え下手なんですよねーダウン元旦那にもっと甘えれば良かったのかもしれません







でも、もっとフレンドリーになって良いよって言われてフレンドリーになると失言があるタイプですダウン







んで、生意気って陰で言われたり、怒られたりします。







んで、失言ないように努めていると無口になり、話さなくなってしまいますショボーン







んで、無口過ぎてまた怒られるパターン(今の会社が酷すぎるだけかもしれませんが)






これは家庭環境が原因なんですよねショボーン






父親が口を悪い+余計な事を言うと怒られるって家庭環境なので尚黙ってしまいますえーん






直していかないとまた失敗するガーン






少しずつで良いから、自分の弱さをさらけ出して、甘える癖をつけていかないといけないですね。







結婚は共助ですからねラブラブ