リアルタイムのお話です




婚活デート前にスタバで一息口笛





お茶を飲んでいると隣の男性から





めっちゃ話しかけられるガーン





出身はどこ?




お仕事は何してるの?




私は○○の仕事をしてました。




知り合いの人がこんな人で〜





ウザい!!





めんどくさい仕事で慣れているから、和かに対応ニコニコ





適当にすご〜いと流して、聞いてるフリ





そんな時に





小学校のお知り合いママさん登場!!おねがい





渡りに船!!




子供達も仲が良く、共通の話題も多いママ





向こうも気づき




枯れ木さん?こんにちはパー





手を振って隣の席に来てお話





おじいちゃんも負けずに話を振るが、共通の話題が多いこちらにどうしても話を持っていかれるウインク





時間までなんとかストレスをそこまで溜めずに済んだのはいいんだけど





これが知らないおじいちゃんじゃなくて





婚活相手なら、逆にママさん邪魔って思うんだろうな





そう思うと自分勝手な自分に少し落ち込みましたダウン





地元でのデートはやっぱり危険やなメラメラ