枯れ木はデート経験値が少なすぎですダウン



そもそも恋愛が



元彼を好きになり追いかけて同棲



元彼に振られて傷心中に元旦那に会う



元彼の家から出て1-2ヶ月で元旦那が転がり込む




その後結婚→出産→離婚




わかります?




殆ど同棲してて、誰かとデートした事が殆どない!




同棲しててもデートくらいしてるのでは?みたいに思いますよね?





こちとらただの引きこもりですから!!家が好き過ぎる女ですから!!!!




家デートつーかお外嫌い人間笑い泣き




何で一番婚活してて困る質問は




どこに行きたいですか?




これほんっと困る(個人の主観)ガチでどこにも行きたくない!!だから自然と




家にいたいどこでも良いです〜





こういう答えになっちゃうショボーン食べ物なら食べたいものは言えるのですが





大体2〜3回目にちゃんとしたデートになると出るこの質問





行きたいとこを頭からひねり出そうとしても絞りカスすら出ないえーん





皆さんはどこに行きたいのですか?