映画自体は面白かったニコニコ




懐かしいアニメのリメイクで私も知ってるアニメなので、懐かし〜くらいの感覚



終わった後



枯 面白かったですねニコニコあのシーンとか懐かしいですし、リメイクだけどポイントはよく抑えているのでとても良かったです



芝 面白かったですねアップ




それだけかい!!



いっそ語って欲しかった。オタクらしく全力で語って欲しかったダウン



芝さんが読めないガーン芝さんを理解したくて映画に誘ったのに、読めない





気になるのはただ一つ




段取りの悪さだけ!


映画館から駅まで歩いているとキョロキョロ回りを見てる



枯 どうかしましたか?



芝 いや、カフェがないかなと探してまして




聞くまでに3軒は見つけたんですけど!?



どういうカフェを希望してるの?芝さんがわからない!難易度が高すぎるガーン

 


結局駅の地下にあるバーっぽいカフェに入るけど




激混みすぎて、満席




カウンターでご飯選んで、その後で席を探すスタイルのお店で狭いし、満席ガーン





芝さんには見せない顔でサラリーマンを根性でどかすムキー





無理矢理席を確保




芝 僕こういう系好きなんですラブ





枯 そうですか?それは良かったですねショボーン(私はサラリーマンを根性でどかしたけどね!)




そしてさよなら




持っていったプレゼントは・・・渡せません!!さすがにきつかったですえーん