兄の助言をアップした時、何故かアクセス数が増えました。

今回は容姿についての相談

枯 男受けする容姿って何?記事だとフワヒラがいいらしいけど?

兄 んな事よりさ、お前の根本的な間違い言ってやるよニヤリ

枯 何?

兄 お前のキャラって漫画だと定型的な文学少女なんだよ!文学少女はなー、ギャルに男に関しては馬鹿にされるキャラなんだよ!

枯 たしかに本好きだから、文学少女だけどさ!何が言いたい?

兄 つまり、暗いえー

びっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣きえーん

兄 黒髪でさ、隙がないオーラが出すぎえー

枯 どーしろと?

兄 髪染めて馬鹿っぽくなってこい!その方が男は寄ってくるウインクそして、人を寄せ付けないオーラを少し消してこい

私に髪を染めろと?婚活界は黒髪ロングじゃなかったっけ?

本音をいうと、後5年たったらどうせ白髪隠しで染めるのだから、今は染めたくなかったショボーン

ムカついて後日元彼に電話

元彼 黒髪だったよね?黒髪だと近寄りがたいから、少しは染めた方がいいよニコニコ

お前もか!!

2人に言われたらしゃーないえー髪染めてきますあせる