夕方洗車してたら、幼馴染の竜にぃが仕事帰りでとおりかかり、

飯いこやー!

まぢか?
愛方、晩ご飯作っとるやん💦

と心配してたら、聞こえてたらしく家の中から

行っといでー♪って


そうしたら、竜にぃ
あーちゃんも一緒やでー♪
↑愛方は竜にぃにこう呼ばれる💧

なぬ??

ってことで、
急遽、ご近所の居酒屋さんで晩ご飯♪

まぁ、いつものことなんだけどね💦


居酒屋  彩さん


{41C95948-5BB4-4D92-8D89-80881D4D9F78}

茶豆の枝豆ー♪

{DF85B7AE-3961-4BE3-BA02-38DFCB26F743}

サーモンマリネサラダ♪

{FBB2B64D-F2EA-4381-94DC-A570E7811758}

エイヒレ♪
焦げてたから竜にぃが、これはサービスな!ってサービスになっちゃった💦

大将が同級生だから成せる技なんだけどね♪

{33562746-3164-4EE6-B795-04B899DA8A7D}

山盛り唐揚げ♪


職人の竜にぃは、なんか他にも肉類ばかり、鬼のように頼んで、爆食いしてました💦


こんなに偏った食べ方してても、奥さん全く止める気配ないし💦笑

挙句の果てに、
生命保険かけましせなwなーんていう始末💦


まぁ、なんだかんだで楽しい晩酌タイムでした♪


ごちそうさまー♪




人気ブログランキングへ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:今日のブログ更新