クライアントさんとの打ち合わせを終えて、午後イチから官公庁での打ち合わせが続くので、ちょっと早めにランチ♪

琵琶湖畔に建つカフェさんへ♪
なぎさWARMS

3〜4軒立ってる中で、1番京都寄りのお店♪

クライアント社長夫人が、愛方に教えてくれたそうな♪

{BFACC08E-9AB0-4F98-923E-37D131DD2D2C}

有機栽培農産物やオーガニックって言葉だけで萌えw

{A37D46B2-F7EF-439A-A70C-4F952052FBAC}
入口

{DA1C530D-25B5-47E6-A95C-72309B684F72}

店内からはこんな風に琵琶湖が望めます♪

今日は生憎のお天気ですが、お天気が良かったら、テラスデッキ席で食べたら気持ち良さそう♪

{29FA931E-4197-4BA0-9BAB-ADC27413C670}

まずは、有機農法ビール♪

んー、良く言えば優しいお味♪
ストレートに表現すると、モノ足らんぞ!ゴルァーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なので、今日は台風なので特別に…

{47531358-A5B1-4AE2-B503-97FFD4C23C6F}

ホットワインを♪

あったかいワイン🍷初めて飲んだ♪

これ結構イケる!

そしてそして、
期待度とハードルがアップして出てきたお料理はー

{5C264EC8-459D-4194-9650-AD926B379E70}

オムライス♪

これ、ソース要らんのちゃうか?ってくらい、卵が濃厚でめちゃめちゃ美味しい♪

食べれるのならお代わりしたいくらい!

{8FC6E43F-1A09-4F62-8AA5-A18302FD60D9}

愛方の頼んだランチ?

コレもホクホクな顔で食べてましたから、きっと美味しかったんでしょう!

しかしよく食べる💦

ちっちゃなカラダのどこに入るのか、いつも不思議です♪

{DE4D6CEE-239E-4796-936B-3E05EDE216F3}

風が強まってきたからかな?
食べてる間にパラソルが撤収されました♪

久々フードが当たりなカフェでした♪

秋になって暑くもなく寒くもない時に、デッキでまったりしに来ようかな?

ココもリピ決定!





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:今日のブログ更新