こないだとある人から携帯電話がかかってきた......


私 [もしもし]


..[わたし○○で~す。 覚えています...解るかなぁ~]


これは今流行の.....やばい...


私 [はぁ...スミマセン ちょっと解りません....]


..[この前 駅前の 飲み屋で会った ○○やんかぁ~]


私 [あぁ○○ちゃんかぁ~]


ようやく納得....でも何を話したかなぁ.....


..[こないだインターネットに申し込んだんやけど... 全然つながらないやんかぁ~]


私 [はぁ....]


..[あちこち電話してイロイロきいたんやけど ぜんぜんわからへん.... なんとかしてぇなぁ~]


ほやけどどないしたらいいのか....こちまで大阪弁になってしまった。


私 [土曜と日曜は仕事やけど 夕方やったら行ってあげますよぉ~]


..[頼むわぁ~ 出来るだけ早うインターネットをしたいんやぁ]


さぁてどうなることやら ~