明けましておめでとう御座います。


昨年は何かとお世話になりました。どうぞ本年も宜しく御願いいたします。

.....

と 今日から年始回りをしてきました。


あっという間に正月休みも終わり~これからあと360日を頑張っていきましょう~


何か写真と思いましたが、寝正月でしたので何もありません.......


そうそう 1年ぶりに神戸の実家に帰ってきました。


寂れた商店街でも...


koube


実家も商売を止めてからもう何年にもなりますかぁ~


昔は2階で寝ていたら 下駄の音が[カタカタ]となり風呂屋に行く人の音が懐かしい.....


本年も私のような者でも少しは社会の役に立つよう頑張っていきます。


どうぞ宜しく御願いいたします。