じつは..カメラ付き携帯が..ナイので携帯カメラで自分自身の正体を撮れませんでして...


人間..落ち着くと思わぬカメラが出てくるものですねぇ..


SONYのDigitalhamdycamが有りました。ではご紹介


いろいろと迷いましたが1ヶ月たちましたが、なかなか気に入っております。


カシオのW31CAに決定しました。


1.何よりもカメラの画像がきれいです。

2.当然番号はそのまま

3.あとからアドレスも変更なしでいけるみたいです。私は変更しましたが..

4.赤外線が付いていませんが、次回にします

5.少し前より重たいですが、今のところ気になりません。

6.前から点けたかったハンズフリーも出来ました。

7.録画の映画及びドラマが見れます。特殊なソフトがいるみたいですが.....


では 私の 携帯電話です。

jiyuuden 充電中ですかっこいいでしょう。

keitai01 待ち受けを時計にしてみました。秒針も動きます。

keitai02 通常はこのままでポケットに入れます。

keitai03 これが欲しかったハンズフリーです。

keitai04 ちょっと不細工ですが、送信機装着でポケットに

keitai05

でこれだけをカッターシャツの袖にハサミイヤホンを耳に電話が鳴ればビッピッと教えてくれる


イヤホンのボタンを押せば着信..クリップのボタンで音量調整

まるで 世界最小の 携帯電話 です。


まぁ~たくさんの ド素人さんを騙しました。ゴメンナサイ...


[で..電話をかけるときはどうするのぉ~

 あぁ このクリップのマイクに向かって 喋るんやぁ~

 ...認識..客先○×さんに電話....

 これで かかるんやぁ~

 へぇ~ほぉ~....すごいねぇ....


で 騙しました。] すみませんでした。


でも 将来はそうなるやろねぇ~楽しみだ....

やれやれやっと携帯を紹介できた。今日は良い日でした。お休み....