とあるところで食事をしていたのですが、なにか抽選で当たった話をしていたので聞き耳を立てるとなんとぉ~W-ZERO3をもっているでは有りませんかぁ~


で私はCLIEその方はZERO3隣の人はザウルス??これはモバイルの集結です。では画像をどうぞ


zero3_01


ZERO3の方が一回り大きいですが、あんまり違和感がないOKです。


zero3_02


左からしょうもない携帯

次はザウルス

次がZERO3

次が私のCLIE

その次が......カラオケのリモコン


すみません....スナックで食事をしていました。


でもこのカラオケリモコンは本がなくても検索出来ますし、占いもOK年代別もOKなので検索しやすい。


こう見るとW-ZERO3も良いですねぇ~....あぁ欲しい....

......

......

で決定的なショックは今兄貴から携帯がかかり.....

[おぉ~久しぶり...携帯の番号が、替わったので 知らせるわぁ~....Zz...

ウイルコムの携帯に替えたんやぁ]


.....チョット変な予感


[今話題のぉ...]


話をさえぎり....W-ZER3かぁ~


[おぉそうやぁ~ さすがによぉ しっとんなぁ]


完璧な神戸弁で喋った...まるで..おぉ羨ましいだろぅ~と言わんばかりにぃ~


ちきしょう....俺より先に買いやがって....


あぁ...悔しい....


[ところで正月神戸に帰れるかぁ~]

........


今泊まり込みで大阪にいるんやぁ~わからんれど...時間をとって帰ります。いゃぁ~見に行きます。


まぁこんな話ですわぁ....


私の周辺でこれだけ話題なら...Palm+携帯(au)を御願い早く出してください。。。。。。


オ.ネ.ガ.イ