富士見教室 楽しく脳活 | 松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市 大人のピアノ・サックス教室

松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市 大人のピアノ・サックス教室

大人の方対象のピアノ・サックス教室です。
長野県松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市の会場でレッスンをしています


● 富士見教室 楽しく脳活

長野市、安曇野市、松本市、塩尻市、
伊那市、南箕輪村、駒ヶ根市、飯田市
富士見町
大人のピアノ、サックス、マリンバ教室

富士見教室ピアノ担当の、小林淳子です。

昨年6月に開講して、9ヶ月が経ちました。

ピアノ初心者の生徒さんも沢山。

楽譜を読めるようにしたり、リズムの勉強をしたり、音楽の基礎を、しっかり学ばれています。

カードを使って、楽しく脳活。



皆さん、とても元気に楽しんで、やって下さいます。

皆さんの笑顔を見ると、私まで嬉しくなります。

レッスンの1番最後には、「歌も歌いたい」という、生徒さんの声にお応えして、みんなで大合唱しています。


この日は、星の世界を歌いました。

素敵な歌ですね。


生徒さん60代の声

夫婦で仲良く、レッスンに通っています。 教室に通うことが、何よりの楽しみです。毎回とても新鮮で、脳活も、ピアノも、張り切ってやっています。今後も、夫婦揃って、末長く続けていきたいと、思っています。


有難いお声を、いただきました。

これからも、ご夫婦仲良く、末長く続けていただける様に、私達も精一杯、頑張らせていただきます。



ピアノを始めてみませんか。

初心者の方、大歓迎。

やってみたいと思った時こそ、チャンスです。

このブログは、望月玲子先生が統括する『実年ピアノを楽しむ会』『ピアノde 脳活』の日々のレッスンの様子を、各担当講師が投稿しているブログです。


『実年ピアノを楽しむ会』『ピアノde脳活』は、2004年に長野県松本市で生徒数20名からスタートし、現在は長野県下6会場に、400名の生徒さんが通う大人気のお教室に発展致しました。


どのようにして大人気の教室に発展したか、教室経営のアイデアや大人の生徒さんへの指導法を学びたい方はホームページへアクセスしてください。




望月音楽教室 電話0263-26-9584