今日を楽しみに | kimiko jitsukawa なんたら日和

kimiko jitsukawa なんたら日和

實川貴美子のテキトウ日記 

kimiko jitsukawa なんたら日和-DSC_0078.jpg

今日は、高校時代の友人の結婚式でしたニコニコアップ


いつも笑顔で優しい雰囲気の彼女は、今日は一段とキラキラ輝いていました~晴れ



同級生のテーブルはほとんどが二児の母となっていて、『久しぶりの自分の時間だ~!』と、みんなで大盛り上がりでした(*^_^*)


久しぶりなみんなと、たくさん泣いて、たくさん笑いました!!!


いや~充電、充電ドキドキ





晴れじつかわ晴れ