カルメン オンプラ版、終演! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

昨日、カルメン オンプラ版が無事に終演いたしました赤薔薇気づき



オンプラメンバーでない私ですが、和気あいあいとご一緒させていただきましたキラキラ
お世話になりました皆々様、ご来場の皆々様、誠にありがとうございました!!

終演後、演出のデールさんに、芝居がナチュラルでとても良かったとおっしゃっていただきすごく嬉しかったですハート
ワークショップではお芝居って難しいなぁって思っておりましたが、共演の皆様(とくにフラスキータのさとみちゃん♪)とのやり取りが心地良く、楽しくメルセデスを生きられましたピンク音符




皆様、ありがとうございましたキラキラ


さて!
今日は御殿場入りいたしまして、明日の第九のリハーサル!!
お肉食べて元気にまた明日も頑張ります筋肉飛び出すハート