初島根!4日で11公演完走! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

初めての島根は、
学校公演「あまんじゃくとうりこひめ」11公演!!

あまんじゃく役はこれまでにも色々な場所で歌わせていただきましたが、4日間で11公演というのは初体験びっくりキラキラ
ホールでの公演もありましたが、基本的には学校の体育館にて公演させていただきましたニコニコ
あまんじゃくは体育館のギャラリー・バルコニーから登場!ということで、何度も梯子を登り降りコアラ
体育館やステージを走ったり跳んだり、思い返しても結構な運動量でしたが、怪我なくやり切れたこと、本当によかったです。
何よりも生徒さん達の反応がとっても良くって、また合同歌唱も生徒さんに先生に皆様元気いっぱい歌ってくださり、体育館やホールに皆様の歌声・笑い声が広がって、本当に幸せな4日間でしたクローバー

共演の皆様にも恵まれ、笑いの絶えない日々、毎日元気に過ごせたのも皆様のお陰様ですハート
本当にありがとうございました!キラキラ
あやこさん、まりあさん、お誘い本当にありがとうございました!!!

そして…
出雲大社にも伺うことができましたキラキラ
ゆっくり滞在とはいかなかったものの、ぐるっと周ることができました!
まりあさんのガイドがとても嬉しかったですハート
↑あやこさんに撮っていただきました📷めちゃいい写真!!!
4日間、お天気も良く太陽
汗も沢山かきましたが、気持ちの良い4日間でした!

はぁー!!!!!
やりきったぁーーーーー!!!!!


また別のカンパニーで先週は長野へ学校公演に伺ってましたが、こちらも2日で5公演ともりもりの充実した2日間でしたピンク音符

盛り沢山の6月、今月は月末にカルメンの本番と第九の本番を控え、7月も6日にあまんじゃく(こちらはばっさ役おばあちゃん飛び出すハート)と、本番が続きます!
とても有り難いことですクローバー








チケットのお問い合わせは是非私までメール気づき

体調に気を付けて頑張ります筋肉飛び出すハート