響友会合唱団、オルガンソロミサ終演致しました! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

2024年4月28日(日)

響友会合唱団 演奏会 2024


終演致しました!
反省もありますが、こうしてオーケストラの皆様と合唱団の皆様とモーツァルトのアンサンブルを演奏できることはとっても幸せなことですピンク薔薇
オーケストラ合わせの時や当日のリハーサル時にも歌詞の内容や表現についてお話してくださったマエストロのもと、日々お稽古できるって素晴らしい環境ですねおねがい
響友会合唱団の皆様はミサのみならず、一部でもユーモアセンスたっぷりのものから心に沁みるものまで、美しいハーモニーで演奏会を盛り上げておられとても素敵でした。
ご一緒できて光栄です!キラキラ
またご一緒できますよう精進いたします。

終演後、マエストロとソリストの皆様とカメラ飛び出すハート

ソリストの皆様ハート
休憩時間も楽しくお話させていただけて嬉しい時間でした🍦飛び出すハート

プログラムブルー音符
お世話になりました皆様、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!


明日はチャリティーコンサート《Do it》。

こちらも良い時間となりますようにクローバー