アーツ版「こうもり」終演! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

2024年3月23日(土)
国分寺市立いずみホール主催事業
オペレッタ「こうもり」


衣装:オペラアーツ振興財団


先日のアーツ版オペレッタ「こうもり」、無事にやり切ることができてほっとしておりますおねがいハート

ギリギリまで歌詞等不安で共演の皆様をハラハラさせてしまったかもしれませんが、なんとか入ってくれて歌って来れてよかった…!

(よく考えたら今年度3度目のオルロフスキーでしたびっくり)


皆様の楽しくおおらかな空気に感謝の本番となりました!

皆様ありがとうございました!!


↑素晴らしいキラキラ

↓にゃんちゃん(アデーレ役の高橋広奈さん♪)が写真を撮ってくれているのだとポーズを取ったら動画だった…というやつのスクリーンショットです笑い泣き
衣装:オペラアーツ振興財団


次にいずみホールへお邪魔するのは7月、「あまんじゃくとうりこひめ(ばっさ役)」ですピンク音符