おぢやファミリーコンサート終演! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

2024年3月10日(日)
【祝】小千谷市制施行70周年
おぢやファミリーコンサート
あかずきんちゃんがおぢやにやってきた!


無事に終演致しました!!
小千谷の様々な伝統や芸術に触れながらの「赤ずきん」、子どもたちの元気な声はもちろん、幅広い年代の皆様の笑顔に、“愛と元気のパワー🔔”をたっくさんいただいて来ました🤗
この日までこの舞台を作り上げてこられた皆々様、素晴らしい交流の時間を本当にありがとうございましたキラキラ
品ちゃん、本当にお疲れ様でしたおねがい
ありがとう!!!!


↑前半はジブリやミュージカルソング、童謡メドレーなどをピンク音符

↑後半はおばあちゃんおばあちゃん

↑打ち上げにて飛び出すハート

↑小千谷ではしっかり雪が降っていて驚きましたびっくり

この前日の声泉会コンサートについてもまた改めて投稿致しますピンク薔薇