タンホイザー終演! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

2024都民芸術フェスティバル 参加公演
フランス国立ラン歌劇場との提携公演
東京二期会オペラ劇場
ワーグナー「タンホイザー」

全公演終演致しました!!
素晴らしい公演に関われたこと、そして21年から引き続き同じ役を演じられたこと、本当に光栄でした。
皆様大変お世話になりましたキラキラ
そして小姓4人で仲良く走り切れてとても嬉しく楽しい時間でした🥰
ありがとうございました!!!

 

オペラエクスプレス公式X(旧Twitter)より



衣装で沢山お写真撮ったんですが、個人のSNS等では使用できないので、打ち上げの写真!!





そして小姓の写真飛び出すハート


ありがとうございました!!キラキラ


9日(土)は声泉会コンサートおねがいハート
お問い合わせもお待ちしておりますピンク音符




おまけピンク音符
久しぶりに殺陣の会へ行きましたナイフ