オケ合わせ!明日から舞台稽古!の合間にこうもり! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

昨日今日と「タンホイザー」のオーケストラ合わせでしたピンク音符


ソリストの皆様の声のシャワーやオーケストラの皆様の心の震える音色、合唱のパワーや儚さ、出演者ながら堪能しております!!

やっぱりアンサンブルは聴いていて本当に楽しいし、胸が高鳴りますキラキラ

贅沢な時間…!

皆様も是非会場でお楽しみくださいねハート


写真は休憩時間の楽しそうな小姓達チューカメラ

小姓はまさかの2日連続で示し合わせたかのようなコーディネートに照れ飛び出すハート

昨日はピンクやえんじの暖色ラブラブ


今日は緑やブラウンなどのアースカラーグリーンハーツ
小姓としてのソリのアンサンブルは一瞬ですが、とっても緊張感があり、集中力が必要なので、楽日まで精一杯頑張ります筋肉飛び出すハート
明日から劇場入りキラキラ舞台稽古です気づき
体調管理に努め、走り切るぞー!!



さて、そんな中今夜は「こうもり」の稽古にもキラキラ
合唱の皆様との合同稽古でしたニコニコ
そしてほとんどシーンのかぶらないアルフレード役の譲さんとこれまた緑かぶりでパシャリカメラグリーンハーツ
前から観られるのがとても楽しみですキラキラ
アデーレ役のにゃんちゃんともパシャリラブカメラ

チケットはもうほとんど残ってないそう!?
こちらも頑張ります筋肉ラブ


もちろん大中恩作品コンサートも是非沢山の皆様にご来場いただけたら嬉しいですおねがい飛び出すハート