羽村オペラガラコンサート♪ | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

今日はこちらのコンサートの合わせでした!!
同年代といえど皆様本当に優秀でらっしゃって、今をときめく、というより次世代を担う一流の共演者に痺れまくっております…!!!
黒田先生や河原先生の素晴らしい導きによって、私も周りに揉まれながら頑張りたいと思います筋肉キラキラ

それにしても本当に素晴らしい演奏を身体にバリバリビリビリ感じて、ドキドキが止まりませんハート
(私はまた乾燥にやられているので、どうにかしなければ…えーん)

なんと1,000円びっくりという破格のコンサートですので、少し遠方の会場ではございますが、是非足をお運びくださいピンク音符


私はモーツァルトからケルビーノやドラベッラ、サン=サーンスのサムソンとデリラのアリアや、リゴレットからマッダレーナを歌わせていただく予定ですピンク音符

素晴らしい皆様とキラキラ