大中恩 うたの世界 | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

実川、大中恩作品歌います!キラキラ
門下の皆様の歌はもちろん、師匠の演奏や花岡先生との共演、とても楽しみです🥹💕



声泉会コンサートシリーズⅢ
大中 恩  うたの世界
2024/3/9(土) 14:00開演 13:30開場
銀座王子ホール
全席自由 一般4,000円 学生2,000円

先日、師匠に「優しい四つの歌」をレッスンしていただき、小泉先生から大中先生のお話も聞けて、そしてこのコンサートでは演奏されない他の大中先生作品も色々ご紹介いただき、どれも取り組むのがとても楽しみになりましたハート

コンサートのための花岡先生との合わせはまだ先になりますが、花岡先生のピアノで歌えるなんて本当に幸せです!!!楽しみ。

心温まるコンサートになることと思いますので、皆様是非会場へ足をお運びくださいクローバー
チケットのお問い合わせもどうぞお気軽にメール気づき