Ecco EKODA!! 終演♪ | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

2023年11月26日(日)
Ecco EKODA!!
オペラ歌手とピアニストによる珠玉の名曲コンサート
パン屋で過ごす優雅なひととき


終演致しました!キラキラ
ご来場くださった皆様、お足元の悪い中また(近所の工事の影響で)とてもお寒い中、本当にありがとうございました!
皆様と一緒に歌うコーナーは人数以上の大きなお声にとっても嬉しくなりましたおねがい飛び出すハート
歌曲にオペラに、お楽しみいただけていたらいいなぁと思います照れピンク音符
飯沼さんに谷塚さん、マザーグースさん、この度も大変お世話になりましたハート

次回は12/24だそうです♪是非キラキラ

私の次の本番は、

12/10(日)15時開演
千葉県誕生150周年記念 県民芸術劇場公演
東総フレッシュコンサート



2023年12月23日(土)13:30開場 14:00開演
グランベーネ公演 オペレッタ「こうもり」

どちらも少し遠いですが、宜しければ是非ご来場くださいませ(*^^*)



そして…、実は今日の夕方は友達の代打でとある祝賀会にて一曲歌ってまいりましたピンク音符
森さんハートありがとうございましたおねがいむらさき音符

急に寒くなりましたので、皆様どうか暖かくしてお過ごしくださいませ!!キラキラ