ドイツ・レクイエム、そしてももたろう! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

仮面舞踏会が終わり、次はブラームスのドイツ・レクイエムの公演に向けて稽古の日々ですが、稽古のあと行ってまいりました『ふたりのももたろう』🍑


とっても素敵な公演でした!!キラキラ
オペラ歌手やミュージカル俳優、俳優、声優、など、色々なジャンルのパフォーマーが一緒になって作る舞台を思う存分楽しみました照れ飛び出すハート
ジャンルの違うパフォーマーが集まると、なんとなくそれぞれの特徴が出過ぎてそのギャップなどが気になってしまう公演ってわりとある気がするんですが、こちらの公演はそんなことまったくなくって、それぞれが良いところを発揮しているのにすごく自然に素敵に融合してましたおねがいむらさき音符

そして題材もとってもよかったなぁハート
沢山の子ども達に観てもらいたい作品!!キラキラ
舞台っていいなって思いました!!!

色んな表現の仕方を見ることができて本当によかった🤗💖
勉強になったのにとっても楽しかったです🥰🥰🥰


さてさて、ドイツ・レクイエムは今日からオケ合わせでした!✨
稽古も最初からここまでずーっと充実したものだったので、またここへきて更に有り難みをひしひしと感じています。
こんな素晴らしい環境でこの作品を歌う機会に恵まれて幸せだー!!!
本番まであとちょっとえーん
頑張ります筋肉飛び出すハート