あまんじゃくとうりこひめ終演♪ | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

2023年3月31日(金)
あまんじゃくとうりこひめ

無事に終演致しました!!✨
小さなお友達もたっくさん!
会場いっぱいのお客様がお越しくださいましたおねがい
とても素敵な題材なので、広い年代にご覧いただきたい作品。
それが叶った客席を見て感激でしたキラキラ
これも共演者の皆様のお陰様で、素晴らしい集客力・客層だなぁと😌
私も埼玉でよくご一緒するご家族にもお越しいただけて嬉しかった🥰
素晴らしい共演者の皆様、こちらに混ぜてくださり本当にありがとうございました!!キラキラ

↓終演後ピンク音符

↓じっさ役の塙くんとおばあちゃんおじいちゃんハート
↓腰が伸びたりシワが消えたりする二人チュー

↓プログラムピンク音符
↓シワ描きましたブラシ飛び出すハート
ばっさの動作をまだまだ沢山研究したい!✨
しばらくはまた“あまんじゃく”の日々かと思いますが、また“ばっさ”もやりたいですおねがい音符