シューベルト オケ合わせ! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

今日はこちらのオーケストラ合わせ!✨



戸塚混声合唱団さんのこちらの演奏会、本当は2020年春に予定されていた演奏会なので、3年越しなんです😭💕

歌えてとっても嬉しいです😢💖
皆様とアンサンブルできて幸せ!!
ソリストの皆様とのハーモニーも、たまりません😳

この1年弱で、何か気分が落ち込んだときなどによく聴くようになるほど大好きな作品になりましたキョロキョロハート

はぁ嬉しい!!!
年明け一発目の本番となりますキラキラ
頑張るキョロキョロ飛び出すハート


バスバスバスバスバスバスバスバスバスバス
さて、学校公演のために宇都宮に向かっておりますが(横浜~宇都宮グラサン)、明日は今年ラストのあまんじゃく節分イエローハーツ
生徒さん達に楽しんでいただけるよう頑張ってきます!!