Y's メリー・ウィドウ 終演!! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

2021年12月14,15日(火・水)
Y’s company オペレッタシリーズ vol.6
喜歌劇『メリー・ウィドウ』


↓Y's代表の裕美さん!✨

↓Y'sのお二人♪
ダニロ&演出の飯沼さんと、日本語訳詞をしてくれた浜さん!✨

↓(歳の差30歳設定の)うちの主人、中原さん💓




↓みーんな国音の先輩方!!!✨

↓公演の様子も少し♪



先日、Y'sメリー終演致しました!✨
もともと喜歌劇なんで楽しい演目なんですが、Y'sのオリジナルの歌詞・台本、演出で大変に面白い作品に仕上がっていて、そしてそれを体現していく出演の皆様が素晴らしくって、ほぼお客のように楽しんでいました!!!
でも一応出演者なので、というか自分の出番が心配で堪能できなかったところも多いので、時間が取れたら動画で楽しみたいと思います😆💕
私自身、出番は多くないものの、美味しく濃いシーンを作っていただき、毎回反省しながら奮闘しておりました!
もっとセリフ上手になりたいなぁー!✨
キャスト陣が素晴らしいのはもちろん、他の出演者の皆さんも凄まじかったので、本当にめちゃくちゃ楽しかったです😂
ほんと、それぞれに人生がある感じ!!!
関わらせていただけてとっても嬉しく有り難かったです✨
主催のお二人は出演者とは思えないほどに他の作業も(しかも普通に😭)平行してこなしてくださっていて本当に頭が上がりません😭
浜さんにも会えてとぉーっても嬉しかったです♪
皆々様、本当にお世話になりました!✨
ありがとうございました!!!


本番当日は終演後その足で小田原へ「ヘンゼルとグレーテル」(←チケット完売だそうです✨)のオケ合わせ&立ち稽古に向かい、その帰りの電車の網棚にわりとしっかりと忘れ物をして、新宿まで取りに行くというプチハプニングもありました😂
でも見付かったこと自体ツイていたし、駅員さん方が親切だったので、元気がなくなることはなかったです✨
でも今思うと、本番後急いで向かったため、私はほとんど舞台メイクのまま行動しており、駅員さん方はだいぶ濃いめの私を相手に温かく対応してくれたんだ、と嬉し恥ずかしな夜でした😳💦

青島先生の新作オペラ「うりこひめの夜」のコレペティ稽古も始まっておりますが、まだまだ歌えていない私をマエストロはじめ皆さまが優しく導いてくださるので本当に感謝してもしきれない状態で😭✨でも来月には立ち稽古が始まる…ようなので頑張らなくちゃ😭😭😭間に合うかな😭



そして、今日は第九のオケ合わせでした!
明日が本番です✨
嬉しい機会をいただけて本当に有り難いです。
頑張ります!✨