8/1(土)アルテリーベにて | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

皆様こんばんは🌛
このところ雨量もとても多く、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

コロナウィルス新規感染者もなかなか減らず、このような時期ですのでお知らせすること自体悩んでしまったのですが、以下のコンサートに代役として出演することになりました。
色んな年代への感染も広がっているようなので、来てください!とは言えませんが、もしいらしてくださる方はご連絡いただけたらと思います。感染対策として人数を制限しているため、残席も僅かとのことです。
お店側としましては感染対策へのガイドラインに沿って営業されております。
お越しくださる方々にも体調管理やマスクの着用、そしてなるべく演奏中のお食事はさけ、開演前に済ませていただくなど、できる限り対策していただけたらと思います。
私達も口元にシールドを付けさせていただいた上での演奏、また終演後のご挨拶ができないと思いますが、ご了承ください。


2020年8月1日(土)
開場18:00 開演19:00

アルテリーベの夏フェス
オリジナル台本による~オペレッタ・ガラ~
恋の胸騒ぎはワルツとともに

料金:8,700円(コース料理、ミュージックチャージ、1ドリンク込み)

ところ:ミュージックレストラン アルテリーベTOKYO(JR山手線・地下鉄銀座線【新橋駅】、都営地下鉄三田線【内幸町駅】)

yuki_jitsukawa_ms@yahoo.co.jp