デュエットリクエスト*ユレル | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

皆様こんばんは!✨
自然に触れてリフレッシュできた実川です😌

さて、ステッラリモート演奏企画②のリクエスト曲、今日こちらに公開させていただくのは木下牧子先生作曲の【愛する歌】より「ユレル」です😊✨
アンパンマンで有名なやなせたかしさんの詩です🌼

この曲は、同じ師匠につく箕浦さんとデュエットでのリクエストでしたが、実際に門下の発表会でも二人で演奏したことのある曲でした♪
二人で色々とどんな風に表現しようか話し合いながら合わせをしたのを覚えております😌
充実した時間だったなぁと嬉しく思い出しながら撮影させていただきました(*^^*)🎶


早く実際に隣で歌いたいものです😊✨