レッツエンジョイ終演♪ | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

2020年1月13日Monday
Let's Enjoy オペラコンサート vol.6

和やかな雰囲気の中、終演致しました!
ここ数年この時期にお世話になっております、うらわのレッツエンジョイ♪
今年はメリーウィドウのハイライトとガラコンサート!
1部のメリーウィドウではちょこっとヴァランシェンヌとして歌わせていただきまして、合唱の皆さんとの振り付けも考えさせていただきました!✨
皆さん飲み込みがよく、本番も楽しそうに踊って歌ってくださって嬉しかったです😌
女・女・女の男声陣もとってもよくって、稽古の時から見ていて楽しかったです(*^^*)
2部ではアリアとデュエットをそれぞれ1曲ずつ歌わせていただきましたが、デュエットは麻央さんとラクメの二重唱を😍✨
実はラクメの二重唱は私の母がとても好きなようで、誕生日のプレゼントとして歌えたことが私としても嬉しく、有り難い機会でした😌💕
麻央さんとは前日にもタランテラを一緒に歌っていただいたのですが、二日連続でデュエットさせていただけて嬉しかったー😳
レッツエンジョイの公演でうらわの皆様とお会いできる時間は私にとっても楽しみな時間なので、また来年もお会いできるのを楽しみにしております♪
皆様、今回もありがとうございました!✨