うたの木大感謝祭、発表会終演♪ | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

2019年7月6日(土)
第5回うたの木大感謝祭 うたの発表会
ひばり少年少女合唱団さんのページから拝借📷

終演致しました!✨
幕が上がると会場いっぱいのお客様!
発表会でこんなに沢山のお客様で溢れているコンサートにはなかなか出会えませんが、その理由のわかる素敵なコンサートでした♪
過去に出演したことのある方々がお祭りのようなコンサートと言っていたのを何度も聞きましたが、確かにその通り✨大人から子供まで、ソロあり合唱あり、難易度の高い曲目もたっくさんあって、動きのある楽しい曲目もありのバラエティに富みながらも音楽ってやっぱり良いなぁと思える素敵なコンサートでした!
お誘いくださった主催の五十嵐さんはMCもあれば色んな曲にも参加し、踊りもあれば楽器もこなし、ほんとに素晴らしかったです!!!
私はデュエットでもご一緒できて嬉しかったです🎵
私は目をつぶっていて変な顔だけどデュエットでの1枚!笑

皆様とご一緒できてとっても楽しい1日でした(*^^*)✨
ご来場くださったお客様、誠にありがとうございました!💕
そしてコンサートに関わっていたすべての皆様に御礼申し上げます!✨
ありがとうございました!!!✨


そして、次の日7/7七夕の日には地元での発表会に参加して来ました🎵
連日の本番でしたので心配もありましたが楽しく歌えて、そしてお客様にも喜んでいただき、何しろ皆様にお会いできて嬉しかったです😌
皆様、今回もありがとうございました✨


さぁこの夏は魔笛こうもり魔笛ステッラ!





頑張ります!!!