仕事納め! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

ニューイヤーの稽古も年内最後の稽古でした!
本番でなくても歌い納めと言うのかな?
歌ったのだからよしとして、今年も歌い納めました!!✨
年末らしい稽古や本番を終えて、また年が明ければすぐにニューイヤーのリハーサル、そして本番が待ち構えています!
都響第九も無事終演し、声泉会のリハーサルも終わりましたが、声泉会の曲については本番までにまだまだ詰めなくちゃいけないし、よりよくなるんだって思ったら楽しみです(*^^*)

声泉会では、ソロの曲として
サン・サーンス作曲の歌曲 Clair de lune
サン・サーンス作曲 オペラ「Samson et Dalila」より Amour! Viens aider ma feblesseを歌います!✨
そしてデュエットとして箕浦綾乃さんと「愛する歌」より雪の街、ユレルの2曲を演奏致します☺

声泉会発表会のチラシはこちら↓
是非年明け一発目の私の演奏を聴きにいらしてください😊💓
入場無料ですが、会場の規則でご来場者のお名前を提出しなければなりませんので、いらしてくださる方は、私までご連絡ください♪(yuki_jitsukawa_ms@yahoo.co.jp)
演奏時間としてはデュエットもソロも私は午後の部になります☺
午後の部は13:30開演予定です⏳🎵
デュエットは14時以降、ソロは16時過ぎに演奏予定ですが、あくまで予定です。
皆さん素敵なので是非沢山の演奏をお聴きいただきたく思います💕
箕浦さんとは日頃から仲良くしていますが、こうして発表会でデュエットができるのもとても嬉しく、お互いに尊敬尊重し合えることを幸せに思っております。
お互いに成長してそれを音として融け合わせられたらいいなと思います😌💓

↑これは先々月10月のステッラパーティーvol.6~special~の時のものです👑
最近SNSで見付けた写真です😁❤
前方から観ることが叶わなかったので(出演者なのだから当たり前😜💦)、こうして画像として見られて嬉しいです(*´ー`*)✨

この二人で木下牧子先生のデュエットを歌います🎶素敵な演奏となるよう二人で作っていきたいと思います😊💓

是非楽しみにしていてください(*^^*)💕

あっという間に新しい年が訪れようとしておりますが、本年も変わらずに愛情をかけてくださった皆々様、応援してくださった皆々様、本当に本当にありがとうございました!✨
寒さもだいぶ厳しくなりましたが、どうぞ良いお年をお迎えください😊🎍

年明け、1/2(10:30~BS-TBS)には日本名曲アルバムにコールステッラが、1/3(19:00~Eテレ)にはNHKニューイヤーオペラコンサートに合唱として、それぞれ出演致しますので、宜しければご覧ください😌📺



皆様どうか暖かくしてお過ごしくださいね😊‼