ステッラin日野♪終演! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

2018年6月2日(土)
Chor stella & 村上敏明
スペシャルコンサート
日野、そして全国各地からご来場の皆々様に囲まれ無事終演致しました!✨
ステッラとしての久しぶりのコンサートでしたのでみんなとの時間がとても楽しかった☺💕
色んな細々した作業から大きな役割まで沢山のことに力を尽くしてくれた綾乃にはただただ感服するばかりでした。本当にありがとう!!!
大切な友達の故郷ですし、もちろん私も日野で何度か歌わせていただいたこともございます。彼女を通して知り合った方々も沢山いて、そんな日野の皆様とこうして素晴らしい時間を共有できたことを本当に有り難く感じております(*´ー`*)
一部はカラードレストロピカルカクテル

コンサート当日はひの煉瓦ホールを埋め尽くすほどのお客様。
村上さんのあの歌唱に会場が湧かないわけはないけれど、コンサート全体を通してほんとに大盛況でとても感慨深かったです。
日野で歌えてとっても幸せだったよ(*^^*)💓

コーラルファンタジーinひのとして今回参加してくれた"立川オペラ"のメンバーとも久しぶりに一緒に歌えて、応援団にも沢山会えて嬉しかったです\(^o^)/🎶

それにしてもリーダーの唯ちゃんといい、綾乃といい、敏腕メンバーいっぱいで、コールステッラってすごいっ!!!
私もステッラを盛り上げられるよう頑張りますo(`^´*)✨
↑後半はステッラお馴染みの白ドレスでウエディングドレス💕

日野の文化スポーツ課の皆様はじめ、裏で支えてくださった皆様、共演の皆々様、とても楽しいコンサートをありがとうございました!✨
そして、日野から、はたまた遠方からご来場くださったお客様方、誠にありがとうございました!✨
またお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)💕

たまちゃんも駆け付けてくれたー💓

ホール前にはとっても大きい看板が出ていたようです(*゜O゜*)



沢山のお写真も
ありがとうございました(*^^*)‼✨