久しぶりにジョイフルまで昼食を食べに行った(^O^)
メニューが変わってたさね☆

食事をしてる途中、真後ろから異音…

っパーン!!みたいな? 明らかに人がビンタされたみたいな音(・・;)

びっくりして振り向いてみると、ビンタしただろう男性が、顔をおさえてる男性に顔を真っ赤にしてキレてました( ̄^ ̄)

ただ、会話がどう聞いてもカップル(゜U。)?
どうやら浮気がばれたゲイな方みたいです(´Д`)
恋愛は自由だけど、会話とケンカの壮絶さが噛み合わないの(☆。☆)
はじめにビンタされた方もやり返すもんだから、ただムキムキな男2人がケンカしてるみたいなね(・・;)
凄い濃い世界を垣間見た(´∀`)
ん~、でも暴力はだめだよぉ(。・ω・。)
僕たちは人間なんだから、地球上で唯一無二の言語能力があんだよ(^O^)

暴力なんて猿並な事をするのは勿体ない☆
誰も得しないし醜い(^-^)
改めて、結論の無い頭の悪い会話と暴力が嫌いになった僕でしたとさ(´∀`)
平和が一番(_´Д`)ノ~~