日本の夜は帝じゃわっしょい!!

てなわけで(?)最近、僕のそっくりさんが出没してるとの噂をよく聞く☆

目撃されたのは天神、中洲、雑餉隈、那珂川、糸島、百道、西新…
僕はあれですか?
同時に多数の場所に存在する珍妙な物体ですか?

そんなにいるのなら、集めてしまいたい(´∀`)

デヴ界のプリンス改め帝は俺だけで充分ぢゃい!! なんて厳しく言い聞かせなきゃね(。・ω・。)笑

ま、痩せるけど。

僕の見分け方は…
☆サラリーマンな見た目(目撃されたのはいずれも派手な見た目)
☆メガネ
☆博多弁じゃないor変な博多弁

以上が本物です( ̄^ ̄)

最後のは、育ちが福岡じゃないのと、大学で関西の友人に囲まれた為、標準語と関西弁が混ざってるから(´Д`)

みんな、正しいマツコ…いや圭を見つけてみよう(^O^)