12月8日開催された第20回 全国オープン清心空手道選手権大会に参加してきました。
普段は、大会役員として審判に回ることが多いので、できる限りで他流派の試合に出ることにしました。

子供たちに試合で頑張れと指導している以上、たまにはその気持ちを感じる機会が必要と考えました。

最初の試合で膝を故障してしまい、決勝に進むも構えて立っているのが精一杯。踏み込んで攻撃することができず、相手の突き蹴りをもらうだけの展開となり悔しい思いもしました。

そもそも試合中に怪我をすること自体修行が足りない証拠!
今後は深く反省し、さらに精進するつもりです。

動画は 「実武道会館 勝部道場公式サイト」に掲載中です。
笑いながら見てください