アイドル水始めました☆ | タオの毎日がエブリデイ☆

タオの毎日がエブリデイ☆

昼は飲食店店主☆夜はうんこ製造機☆ライトワーカー☆毛量戦士☆夢は時魔導士☆ゆほびかな生活を求める健康志向☆ダイエッター☆腹減ったー☆よろしくね☆彡

TikTokを見てたら「アイドル水」というものを知ったびっくりびっくりびっくり


いきなり濁った液体が出てきたので

えっびっくり

「アイドル」ってどういうこと???

これ風呂の残り湯じゃないだろうねガーンガーンガーン


あとで検索してしたら

韓国アイドルが痩せるために飲むドリンクなんだってさ〜爆笑爆笑爆笑

アイドル水の作り方☆

緑茶にレモン汁を入れるだけ‼️

なんて簡単なんだニコニコ

砂糖入れたりするレシピもあるけど

言語道断(笑)


レモンの食欲抑制、デトックス効果。

緑茶のカテキンによる脂肪燃焼効果。

これを合わせることでダイエットが捗るというわけですなぁウインク

ギュイーン‼️



マウスピースしてましたぁ🤗