ぼくのパッシブスキル☆ | タオの毎日がエブリデイ☆

タオの毎日がエブリデイ☆

昼は飲食店店主☆夜はうんこ製造機☆ライトワーカー☆毛量戦士☆夢は時魔導士☆ゆほびかな生活を求める健康志向☆ダイエッター☆腹減ったー☆よろしくね☆彡

情緒不安定☆

ネガティブ☆

朝の機嫌が悪い☆

腹減ってるとイライラしがち☆

ドアの鍵がちゃんと掛かったか何度も確認してしまう☆



治そうと思ってもなかなか治らない。

この性格を変えたいと常々思っている。

それを受け入れつつも気をつけながら生きるという方法もあるけれど

37歳の僕が今まで身についたクソスキルを180度変える可能性はあるのだろうか?

諦めたくない。

歳をとっても進化したい。


相田みつおの「にんげんだもの」って

ある意味極悪な言葉だ。

あきらめんな!!

あっそういや僕は宇宙人だからカンケーなかったわ👽


デリタクで串カツセット☆


父の日に日本酒プレゼント☆(自分も飲みたいから買うっていう)