メンバー紹介?! | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言

わたしがじとっこの
浜崎あゆみ好きです(笑)

そうです、あさこです(笑)


懐かしい写真がでてきたので
メンバー紹介がてら
のせたいと思います!





これみんなでボーリングいったとき!

左からあゆみちゃん、
あさこ、ふっきーです!

あゆみちゃんは長身の
きれいな女の子で
見た目からはおっとりしてるように
見えますよ!
実際話すと…これ以上は秘密(笑)

そしてふっきーは
これまた長身(なのか?)の男の子で
イケメン(なのか?)です!(笑)
写真じゃ顔があまりみえないので
実際どうなのか確認したいかたは
ご来店おまちしてます\(^^)/




真ん中の二人左から
てんちょー、しゅんくん!

てんちょーは店長なのですが
てんちょーと呼びます!(笑)
てんちょーはもうあだ名です(笑)
関西弁ばりばりてんちょー!
水とお茶がのめません。これ豆知識!

しゅんくんは優しい!!!
怒った姿をあまりみません。
しゅんくん金曜土曜の深夜に
いる率高いですよー!
たまに面白い話してくれます(笑)




かざまくん!たかしろー!

かざまくんの写真は断トツおおい!

てことでかざまコレクション(笑)











一番最後の謎ポーズ(笑)

こんなとこですかねー

もっともっといるんですが
紹介しきれないので
また次回やりたいとおもいます!(笑)

本日も15時から朝の5時まで
営業しております!!

次は毎日元気いっぱい
りほがかいてくれますよー!
おたのしみにー!


#smileat