No.2!!(笑) | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言

一部とかいってたのに
いっぱいありすぎて
2度目のあさこです(笑)





ホテルからの景色!!
夜はなにもみえませんでした(笑)




これ、森にみえますが
実は奥は日向夏がたくさん
なっているんです。
ちなみに山ですよここ(笑)




ひとり歩き、八重桜を作ってる
古澤醸造のかたです!
女性っていうのは驚きました。





天然記念物地鶏頭!
本物ではないですけどね(笑)
大きいです!!
貫禄ありすぎて、強そう(・_・)


って感じですかねー

でもやっぱ一番
自分のなかで大きいのは
杜氏潤平のラベルはりでした(笑)

ムービーあるので見たい方はぜひ(笑)


宮崎いって楽しかったです。
伝えたいことはたくさんありますが
文字では伝えきれない!!!
blog10ページくらいになる(笑)

ので、ぜひききにきてください!
スタッフでも答えます(笑)

また行きたいですね\(^^)/


長々すみませんでした(笑)


#smileat