はじめまして(^-^)3人目!? | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言

どうもダックスフンドに似てるひとみです!笑

ふーちゃんが書いた記事での写真真ん中なんですけど、似てますかー( ̄▽ ̄)?似てないですよね?笑


さて!ブログでは、はじめましてになりますね(*^_^*)

私ももじとっこに入って3ヶ月になります!じとっこでは本当にいろんなことを学ばせてもらっています。
元々、じとっこのお料理の大ファンの1人なのです♡



お店ではこの名札が、わたしの目印です♡
photo:01



くまもん大好きなのです。
お客様が「熊本出身なのー?」と声をかけて下さるのですが、すみません。。東京育ちです。。(東京言っても、たぬきがでるところです泣)
ですが、ちゃっかり熊本まで行ったこともありますよ♡笑
今年の目標は宮崎に行くことですもちろん♪♪




私は大学4年生なので、学生ラストの夏休みということでバイトに遊びに夏を満喫しました!

今年は三重と北海道にいってまいりました(^O^)!

今年の三重は、20年に一度伊勢神宮の遷宮が行われ、とっても賑わっていました♪
北海道はなんといっても、涼しくて快適で\(^o^)/東京もそろそろ涼しくなってきてほしいですね…。


でもこんな暑さだからこそ、ビールにじとっこ焼が最高ですよ\(^o^)/



次のブログは…

早口で喋るとってもかわいいのんちゃん♡よろしくね♪




では、本日も17時からじとっこ組合新宿東口店は、元気に営業しております!!

ぜひ初めての方も、リピーターの方もいらして下さい(^o^)まっちょーよー♪






ひとみ






iPhoneからの投稿