初めまして*\(^o^)/* | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言



初めまして!ブログ初登場のみゆです!
前回記事であさこさんが生意気言ってましたがそんなことはありません。絶対に。(笑)


初登場ということで自己紹介させていただきますね♡

じとっこ新宿東口の末っ子、みゆと申します\(^o^)/

{5F855E3A-53DB-4648-B04E-69E3C7A8B2A2:01}


この名札が目印です♡

そうなんですよ~私が末っ子なんですよ~1番若いんです~(笑)
年は17歳です!高校2年生!1996年!平成8年!←
お店では赤いはっぴで元気に頑張ってますが、普段は制服きて朝から授業受けてます♡笑

ちなみに、じとっこにはもう1人高校生がいるんですよ♡


{A8E0E1E7-1F8A-472B-8C54-7BEAA2FE5194:01}



右が私、左は3年生のべーちゃん!凄い童顔!(笑)
最近は受験勉強であまり会えてません(;_;)さみしいよ~



お客様に年齢を伝えると

「えぇ!?23くらいに見えるよ~」
「17歳!?見えないよ未成年じゃないでしょ!?」

と言われるのが少し悩みだったり。笑
老け顔じゃありません。大人っぽいだけなんです。(;_;)


そんな私も入店して8ヶ月経ちました。
兄弟は妹が1人だけですが、たくさんのじとっこのお兄ちゃんお姉ちゃんたちと仲良く働かせてもらっています。みんな優しいですよ♡えっ?嘘じゃないです♡笑


とまあ私の話はここらへんにしておきますね*\(^o^)/*


最近急に涼しくなりましたね、体調崩してないですか?
私は少し身体がだるい…暑いのは嫌だけど急に涼しくなられても困りますね(笑)

急に涼しくなったせいもあるのか、最近は炊餃子が人気です*\(^o^)/*
コラーゲンたっぷりのスープで煮る餃子のお鍋…私も食べたーい!!
翌日はお肌プルプル間違いなしです♡



次の記事は~じとっこのいじられキャラ、かざまんが書いてくれるはずです*\(^o^)/*笑
THEおっとりBoy。最近全然会えてないなあ(笑)
かざまん!よろしくね!*\(^o^)/*


本日27日は夕方5時から元気に営業します!皆さんのご来店待っちょーよー!*\(^o^)/*♡♡



じとっこ組合新宿東口店
宴会のご予約も承ります♡


#smileat