8月23日^^ | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言

みなさんこんばんわ!!!
今日の担当はあゆみんです^^

ブログ書くのめっち久々です!!!
ちゃんと最後まで読んでくださいね?♡


みなさん夏満喫してますかー???

わたしはめっちゃ満喫してますよ!!!
BBQしたり、海行ったり、旅行行ったり、帰省したり…
これからプールに行く予定もあります^^


とにかく毎日楽しくて幸せです( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )







話は飛びますが、、、

実は今日はあるお客様の誕生日のサプライズをして、一緒に写真を撮らせて頂いたんです♡


写真の許可も頂いたので
載せちゃいまーーーす!!!!!!!


今日20歳を迎えられたながおか様
です!!!

photo:01


こちら"チームながおか"の
みなさんです!!!www

あまり共通点はないそうなのですが、今日サプライズを企画してくれたお二人はながおかさまにとってお姉さん的存在だそうです^^
みんなとってもいい笑顔ですよね?♡



記念すべき20歳の誕生日を私たちも一緒にお祝いすることができてとってもうれしいです!!!

素敵な1年を過ごして欲しいですね!!!


そして、写真はKAORIちゃんが可愛く加工してくれました(^q^)


いい感じですよね!?←



、、、とこんな感じでじとっこ組合ではみなさまのバースデーを一緒にお祝いさせて頂いてます!!!!

スタッフみんなで盛り上げて歌を歌ったり、全力で祝わさせていただきます!!!!

ぜひじとっこ組合で一緒にお祝いしてみませんか?(^O^)








そして、明日もじとっこ組合は3時から元気に営業しております(*^_^*)
おいしいお酒とお料理を用意してお待ちしてますので、ぜひ足を運んでみてください!!!!!!





photo:02



そして、次のブログはこの写真の左に写ってる人が書いてくれると思います(ノ)^ω^(ヾ)



このブログに初めて登場します!!!

めっちゃイケメンですよね!!!笑

一体誰なんでしょうね…???

早く知りたいですねえー!!!!!!



それではみなさん最後まで読んでくれてありがとうございました!!!
次のブログ楽しみしててくださーーーい♡



#smileat