はじめまして☆ | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言
はじめましてこんにちは♪
最近じとっこ組合新宿東口店に仲間入りした風間といいます(^^)
仲間入りしてから早1ヶ月が過ぎ、覚える仕事がたくさんあり辛くなることも多々ありましたが、優しい先輩方のフォローもあり何とかやってこれました。
仕事をこなせるようにして早くお客様に顔と名前を覚えてもらえるように努力しますビックリマーク
この1ヶ月を通して僕が強く思うのは、じとっこ組合新宿店のスタッフ皆1人1人がとても輝いてるなぁって事です。
店内はお祭りをイメージさせる雰囲気で、お客様もスタッフも一緒になって楽しんでいるという感じがとても気持ち良いです(*^▽^*)
多分スタッフ1人1人が本当の意味でお客様の事を第一に動いているからこそあの素敵な空間ができるんだと思います。
自分も、お客様が楽しくお食事していただけるお店づくりに専念したいと思いますビックリマーク

話が変わっちゃうんですけど、僕の好きな言葉があります。
それは『顔晴る』という言葉です。あれ、『頑張る』じゃないの?って思われる方もいらっしゃると思います(・∀・)
もちろん根本的な意味合いとしては同じなんですけど、僕は『顔晴る』を好んで使います(笑)
晴れやかな顔で一生懸命取り組む、、、素敵な事だと思いませんか?
元気いっぱいのウチのお店にピッタリビックリマーク
笑顔の力ってすごいですよね。周りが笑顔だと自分も楽しくなっちゃいますよね。
だからこそ僕たちスタッフもお客様を笑顔にできるような最高のサービスをお届けできるように顔晴っていこうと思います(^O^)音譜

なんか拙い文章ですみません。
このブログを読んでくださっている方、じとっこ組合新宿東口店に行きたくなってきませんか(´∀`)?笑
ぜひ一度、足を運んでみてくださいビックリマーク
本日26日も15時から絶賛営業中です。
スタッフ一同笑顔でお待ちしておりまーす合格