ついに私も | じとっこ組合茂原南口店

じとっこ組合茂原南口店

じとっこ茂原ー◎





こんにちは!!





今日も載せそびれていた写真を!










こちらのお客様、
実は今回が初めてのブログ登場
じゃないんです😳





定期的にご来店してくださるお客様!





とはいえ


エリア違いで
私はなかなかお話しする機会がなく
見たことあるなあって
感じだったのですが💦




今回やっとお写真撮ってもらえるほど
仲良し度増しました✌🏻✌🏻





話しやすくて面白い方々✨





またちょっとしたら
来てくれるでしょう!!!笑




待ってますね??🥰







さて




本日も16時から営業!
お待ちしてます!





ーこっちゃんー