まんねん!! | じとっこ組合茂原南口店

じとっこ組合茂原南口店

じとっこ茂原ー◎






こんにちはー!!!





昨日来てくださったお客様!





夏のおすすめ




佐土原なすの麻婆茄子だったり
ふりそで炭火焼だったり




夏焼酎まんねんも!!





おすすめしたもの
全部頼んでくださいました🤣🤣






どれも美味しいって言ってくださって
嬉しかったなあ!!

















みんなで撮ろうとしたけど
難しくて
2つに分かれて撮りました🤣💘







楽しそうなの伝わってきます??笑





今度はクラフトビールを
試してほしいなあ😳




またお待ちしてますね❣️







ーこっちゃんー